|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想(7点検索)】
3.テレビシリーズの長編といった感じか。テレビと同様に物語の構成がしっかりしていていた。最初、こどものキャラクターがイマイチだと思ったが、終盤いとおしく思えるから不思議だ。 【ラグ】さん [インターネット(邦画)] 7点(2021-09-12 15:35:47)
2.《ネタバレ》 テレビシリーズに指し挿まれたような第x話、といった感じの劇場版。
テレビシリーズの出来が良すぎたせいか、このクオリティを以ても「特に可もなく不可もない」という評価に伏してしまうという。
テレビシリーズが秀作過ぎると、改めて劇場版に落とし込むってホント難しい!
だが終盤、ゲストキャラ二人が「出会わない」という選択は、美しく愛おしい。 【aksweet】さん [DVD(邦画)] 7点(2020-05-14 05:18:43)(良:1票)
1.相変わらずの繊細で美しい作画と、優しさに満ち溢れた物語でとても良かったが、あくまでテレビアニメ版の蛇足に過ぎないというか延長線上というか、ヴァイオレット自身の物語としてはあまり新たな展開が無くて物足りない。ここが、“劇場版“ではなく“外伝“たる所以だろう。テレビアニメ版ではヴァイオレットが自分を取り戻して行く物語だったが、この外伝においては新たな依頼を完璧にこなすという事に終始しており、依頼主とも絆を深めて行くのだが、そこまで深入りしない為、むしろ依頼主が主人公のドラマであったと言っても良い。
そのドラマにしてもよくある展開というか、テレビアニメ版終盤のエピソードに比べるとそんなに感動するという事もなかった。
テレビアニメでやる分にはいいと思うが、劇場で公開するほどの話には感じられなかった為これくらいの点数。 【ヴレア】さん [映画館(邦画)] 7点(2019-09-11 19:41:53)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
7人 |
平均点数 |
7.00点 |
0 | 0 | 0.00% |
 |
1 | 0 | 0.00% |
 |
2 | 0 | 0.00% |
 |
3 | 0 | 0.00% |
 |
4 | 0 | 0.00% |
 |
5 | 1 | 14.29% |
 |
6 | 1 | 14.29% |
 |
7 | 3 | 42.86% |
 |
8 | 1 | 14.29% |
 |
9 | 1 | 14.29% |
 |
10 | 0 | 0.00% |
 |
|
【その他点数情報】
|