|
表示切替メニュー |
レビュー表示 |
その他作品(無) |
心に残る名台詞(投稿無) |
エピソード・小ネタ情報(投稿無) |
心に残る名シーン(投稿無) |
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順】 |
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示】
|
【通常表示】/【改行表示】 |
【通常表示】/【お気に入りのみ表示】
|
|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想(8点検索)】
5.所々ツボってしまう箇所があるんですよね・・・高畑充希のひとり言とか・・・歩道橋のシーンは見ている全員が「長っ!」と突っ込みましたね。 【東京ロッキー】さん [インターネット(邦画)] 8点(2018-02-20 17:37:40)
4.高得点ですみません。なにからなにまでドストライクでした。主演されている女優さんたちが、将来、この作品に出演したことを自分の汚点と捉えないことを願います。 【la_spagna】さん [DVD(邦画)] 8点(2017-08-06 15:44:05)(良:1票)
3.《ネタバレ》 なんも期待せずに観始めましたけど、実は思わぬ掘り出し物でした。もう最初の30分のチャールズ司令官や怪人たちとのグダグダなガールズ・トークはもう爆笑です。考えてみれば、この映画は日本版『デス・プルーフ』みたいなもんなんですよね。ガールズ・トークと女子アクション(もっとも日本の方は迫力負けですけど)は共通じゃないですか、ちょっとムリありますけど(笑)。それにしてもこの監督の“戦隊もの愛”には頭が下がります。地球制服を企む怪人たちが、埼玉かどっかの砂利採掘場をいつも通って都心を目指していたとは不覚にも今まで気が付きませんでした(笑)。もう一つ伝わってくるのが、監督の強烈な韓流憎悪じゃないでしょうか。レッドの恋愛シークエンスはモロに韓流のパロディで、メチャクチャ韓流ドラマをコケにしてるような気がするんですけど。女子―ズに居酒屋で群がってくるチャラい男たち、もう雰囲気が韓流男優そのものって感じでした。 それにしても桐谷美玲や藤井美菜が「ウ●コ~ウ●コ~」なんて連呼する映像を眼にするとは、世の中何が起こるか判らないもんです。 【S&S】さん [CS・衛星(邦画)] 8点(2015-06-19 20:49:02)(良:2票)
2.見方にコツがいる映画です。一歩引いて見ると面白い映画です。 【紫電】さん [DVD(邦画)] 8点(2015-05-22 20:59:32)
1.《ネタバレ》 まずは、観てる最中ずっと思ってたことなんですが、桐谷美玲〝かなり〟頑張っていましたねぇ 信じられないくらいに気張って頑張っていました。仮にもニュースZEROのニュースキャスターでありながら ハメを外した「う●こ!うん●!」の連呼や、バイトを軽視してた発言やら、ブサイク男を見下す発言とかエトセトラ。そして変身ポーズにも手を抜いていない。声が潰れるんじゃないかと思えるほどの気張った声も出していた。仮にも夜のお茶の間ではニュースキャスター そんな彼女のハメの外しようが良い意味で心地良かった。感心してしまった。さすが本業女優というところを見せてもらった。しかし、驚いた。
ところで、後日談ではありますが、この後、2014年12月、彼女はアメリカの某映画サイトが毎年恒例で発表する ≪世界で最も美しい顔100人≫ のランキングで日本人トップの8位にランクインしております。そんな彼女が女子ーズレッドとはw 世界の人からしたらビックリ仰天でしょうね まさかミレイ・キリシマがヘルメットかぶって怪人相手に変身ポーズを決めているだとは。
個人的には女子ーズ2などあれば絶対観たく思ってしまう 今後も手を抜かない女優:桐谷美玲に期待!頑張って!
そして今回、もう一人驚かされた女優が存在しました 有村架純。
彼女にしては自分自身の人気を爆発させた あのあまちゃんの続編出演を渋りながらも こちらに情熱かけてきました(んなバカな) いや、そこらへんの事情は正直詳しく知らんが、彼女の経歴が事実そうなった形になっていることは事実なんです。そしてココで頑張った。B級戦隊モノとして変なヘルメットと恥ずかしい緑の衣装に身を包み 桐谷美玲と共に「う●こ!うんこ!」と連呼しながら頑張った! 故に、ここからは勝手ながら自分の推測なんですが、彼女は主演の格上女優:桐谷美玲が手を抜かずに頑張ってたからこそ 役をナメずに演じきれていたんじゃないだろうかとか思ってしまう。つまり、桐谷美玲にツラれた形で頑張れてしまったんじゃないのか と。 まぁ、もしも女子ーズ2などあるとしたなら彼女にもまた出演してほしいね CMその他、引く手数多の中で出演OKする可能性はたぶん低いだろうと思うけど。もしも最終的に、あまちゃん断り、女子ーズ2 OKとかなったなら それはそれで小っさな事件だろうね でもヤフーニュースくらいなら取り扱われるかもかもね。 【3737】さん [DVD(邦画)] 8点(2015-01-01 23:56:11)(良:1票)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
33人 |
平均点数 |
5.55点 |
0 | 1 | 3.03% |
 |
1 | 0 | 0.00% |
 |
2 | 3 | 9.09% |
 |
3 | 2 | 6.06% |
 |
4 | 4 | 12.12% |
 |
5 | 4 | 12.12% |
 |
6 | 8 | 24.24% |
 |
7 | 4 | 12.12% |
 |
8 | 5 | 15.15% |
 |
9 | 1 | 3.03% |
 |
10 | 1 | 3.03% |
 |
|
【その他点数情報】
|