|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想】
1.前回ハンバーガーを食べ続けることで、ファストフードにメスを入れたスパーロックが
今回は、日本ではそれほどポピュラーではないが、チキンサンドウィッチにメスをいれるという内容。
しかし、その方法は、前回とは全く異なる手法で、なんと自分でファストフード店をオープンさせるため、
ブロイラーを雛から育て、その表記の抜け道や、大手ブロイラー会社の批判というものを
コミカルに、飽きさせず映画として見せてくれる。
この映画を見ることによって、普段気にせずに食べているチキンの現状がよくわかり、
そして、なにより、数年前からファストフード業界が健康思考に舵を取りつつあるかに
思わせておいて、実は何も変わっていないということがよくわかります。 【シネマファン55号】さん [インターネット(字幕)] 7点(2020-06-18 14:54:47)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
1人 |
平均点数 |
7.00点 |
0 | 0 | 0.00% |
 |
1 | 0 | 0.00% |
 |
2 | 0 | 0.00% |
 |
3 | 0 | 0.00% |
 |
4 | 0 | 0.00% |
 |
5 | 0 | 0.00% |
 |
6 | 0 | 0.00% |
 |
7 | 1 | 100.00% |
 |
8 | 0 | 0.00% |
 |
9 | 0 | 0.00% |
 |
10 | 0 | 0.00% |
 |
|
|