みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アルマゲドン(1998) アメリカ映画なので“アメリカ万歳”は当たり前。そのアメリカに守られているから隣国からの侵略も受けずに平和に映画批評が出来るんですよ。しかしベン・アフレックとリヴ・タイラーのバカップル振りは余計だったよなあ。“父娘の絆”と“男の友情”だけて通して欲しかった。[DVD(字幕)] 8点(2003-12-11 00:01:19) 2. アザーズ 特に怖い映画ではないのですが、ドキドキ感は強かったです。しかし悲しい内容で気分が滅入りますね。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-11 19:54:14) 3. あなたにも書ける恋愛小説 映画の中の小説の方はとても面白いとは思えませんね。またケイト・ハドソンとソフィー・マルソーではの美しさの土台が違います。[DVD(字幕)] 4点(2009-06-13 02:28:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS