みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アルカトラズからの脱出 何度もテレビで観たのですがやっぱり面白い!みごとに脱獄されて所長が最後、海に花を投げるシーンも良かった。「ショーシャンク」には今ひとつ感動出来なかった私ですが、この作品は純粋に楽しめました。8点(2004-02-01 15:09:07) 2. アバウト・ア・ボーイ なんとなくいい感じの映画でした。お母さん役のトニー・コレット好きなんだけど今回はほとんどスッピンであの髪型‥!さすが女優さんだなぁ~と思った‥本当はもう少し違う展開も期待したけど‥まぁ、良かったです(^.^)しかし、いじめっ子役の男の子の甲高い声には笑ってしまいました。後半、あの子の方が気になったもの~~(笑)「キリングミーソフトリー」も完璧でした♪7点(2003-08-24 18:31:35) 3. アメリカン・ヒストリーX 主人公の心理面での変化が今ひとつ伝わってこなかった気がする。もう少し刑務所での黒人との関係が描かれていたらなぁ、と思いました。弟も話を聞いただけで改心する?と言うのがチョッと…でも、社会状勢と人種問題の繋がりを考えさせられる映画ではありました。6点(2003-04-19 15:29:52) 4. アンブレイカブル そうなんだぁ、ヒーローだったんだぁ。びっくりしたぁf^―^;)1点(2003-03-30 00:47:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS