みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アンダーワールド(2003) そんな強そうに見えなかったよケイトさん。[DVD(邦画)] 3点(2006-04-03 04:15:14) 2. アイ,ロボット ロボットがキモかった。6点(2004-10-14 23:13:04) 3. 雨に唄えば すごいなこれ。9点(2004-08-12 19:45:34) 4. アメリカン・パイ バカだねあの主役、あの親父も。ミーナ・スバーリもうちょっと出てほしかったなあ。7点(2003-12-21 19:41:45) 5. アンブレイカブル はは~んそういうオチか~悪くないね。怖い奴だなあいつは・・5点(2003-12-21 19:18:16) 6. アイス・エイジ これぞそこそこ。6点(2003-12-21 18:12:58)(笑:2票) 7. アビス(1989) ジェームズ・キャメロンは本当に深海が好きなんだなあ~と思いました。7点(2003-11-10 16:54:21) 8. アニマトリックス 何だこれ?映画かい?まあおもしろかったけどね。6点(2003-08-29 23:25:50) 9. アザーズ 正直わかんなかった。それにしても親子3人の演技がよかったと思う。やっぱすごいねN・キッドマン美人だし。8点(2003-07-25 14:16:17) 10. アメリカン・ビューティー ケビン・スペイシーはさすがって感じでした。あとケビンが好きになってしまった女の子がかなりかわいかった。7点(2003-07-07 20:24:19) 11. あの頃ペニー・レインと 青春って感じ。ケイト・ハドソンかわいかったけど、そこまでインパクトある感じ、じゃなかった。悪くはないと思う。6点(2003-04-09 12:52:43) 12. I am Sam アイ・アム・サム 素直に感動したなぁ~。女の子もよかったけど、ショーン・ペンもよかったと思う。ビートルズもよかった。10点(2003-01-09 20:29:53) 13. アトミック・トレイン<TVM> 暇つぶしにはもってこい映画。6点(2002-12-15 13:23:47) 14. あなたに降る夢 最高にブリジット・フォンダがキュートでかわいい!!いや~ホントかわいいすぎる。ニコラスもかなり普通によかった。話も実話だけにおもしろかった。ウルトラかわいいブリジット・フォンダに+2。まあ、たしかにブリジット・フォンダじゃなかったら宝くじあげないよね。9点(2002-10-15 00:02:42) 15. アウトブレイク なかなか緊張感があってよかった。微妙に豪華キャストだったしね。7点(2002-08-17 23:20:21) 16. アウト・オブ・サイト 何がしたいんかよくわからん。J・ロペスはきれいだった。ただそれだけ。J・ロペスで5点。5点(2002-06-22 10:34:54) 17. アニマル・ファクトリー これってアメリカン・ヒストリーXに雰囲気が似ているような。なんだかよくわからんかったけど、ウィレム・デフォーがかなりよかったと思う。E・ファーロングもよかった。7点(2002-06-04 04:35:01) 18. アイアン・ジャイアント 短かかったけど、わかりやすくておもしろくて感動した。アニメなのに表情がすごい自然な感じがしておもしろかった。鉄クズの芸術家最高!アイアン・ジャイアントの人形ほしい。10点(2002-04-04 01:46:40) 19. 悪魔を憐れむ歌 リングより11倍いい。7点(2002-02-02 23:14:57) 20. アダムス・ファミリー(1991) アメリカのコメディは僕にはあわない。全部じゃないけどね。3点(2001-10-31 23:12:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS