みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 姉のいた夏、いない夏 思ったより点数低めなのは、やっぱり役者がまずいと思う。この映画面白いんだけど、やっぱり演技や顔には不満が残る。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-09-04 21:51:28) 2. アザーズ オチが途中でわかってしまったので、ホラーを見たって感じはありませんでしたが、映像と設定はよかった。6点(2003-09-18 20:58:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS