みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アイリスへの手紙 《ネタバレ》 デニーロのほのぼのとした演技が良かった[ビデオ(字幕)] 8点(2008-02-19 20:42:46) 2. アバウト・ア・ボーイ 《ネタバレ》 少年が良かった。曲の印税で暮らしている設定が独自でよかった[ビデオ(字幕)] 8点(2008-02-18 19:10:55) 3. アメリカン・パイ in バンド合宿<OV> 《ネタバレ》 主役が小島よしおさんに見えました。クリス・オーウェンスが出ていたのが感動![CS・衛星(字幕)] 5点(2008-02-13 13:16:54) 4. アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦 《ネタバレ》 結婚しちゃった・・・。まだまだ続きが見たいです[DVD(字幕)] 7点(2008-02-13 13:15:26) 5. アメリカン・サマー・ストーリー 《ネタバレ》 相変わらずな感じです[CS・衛星(字幕)] 7点(2008-02-13 13:14:15) 6. アメリカン・パイ 《ネタバレ》 アメリカのおバカな青春映画って感じで好きです。[CS・衛星(字幕)] 8点(2008-02-13 13:13:37) 7. “アイデンティティー” 《ネタバレ》 オチが反則。オチが違ったらいい作品だと思います。[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-06-05 20:07:34) 8. アンドリューNDR114 初めはよかったけど物語が進んでいくうちに・・・・4点(2003-11-08 20:29:56) 9. アメリカン・ヒストリーX エドワードノートンの殺気満ちた演技やエドワードファーロングの初々しい演技はすばらしい!!アジア系の店が襲われた時はなんか肩身がせまくなった7点(2003-11-06 14:26:02) 10. アルマゲドン(1998) 僕は不覚にも感動してしまいました。この映画でベンアフレックのファンになりました8点(2003-11-05 13:40:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS