みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アンダーワールド(2003) ヴァンヘルシングもそうだけど、狼男とドラキュラの対決って流行ってんのかね!?怪物君の中では仲間だったけど、やっぱり外国では全く別個の怪物なんだね。特につまらなくもなかったので続編も見ても良いかなと。。。[映画館(字幕)] 6点(2005-03-12 21:09:18) 2. アイアン・ジャイアント 所詮アニメだろうと思って見たが、なかなかどうして。感動しました。ありがちな設定(子供と○○の心の交流)とどっかで見た気がするストーリー展開だけど、それでも軍隊が出てくる辺からじーんときました。[映画館(字幕)] 7点(2003-12-30 20:16:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS