みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アバウト・シュミット おっさん切ない。もう始めっから切ない。定年退職したらどうしよう、とか奥さんが先に死んじゃったらどうしよう、とかまだまだずっと先のことを考えてしまったり。でもあんまりかっこいいおっさんだとは思わなかった。7点(2004-08-14 22:26:54) 2. アルカトラズからの脱出 あんまり盛り上がりがない。実話物なんだからしょうがないか。でもその淡々とことを進める感じがまたなんとも良かった。クリントイーストウッド渋い。アルカポネの風貌のヘボさにちょっと笑った。7点(2004-07-29 02:43:24) 3. アンダーワールド(2003) かっこよさが売りの映画だと思うんだけど、もっとかっこよさにこだわってほしかったかな。雰囲気はとてもいい。見所は、ある程度かっこいいスタイリッシュな映像と、ベッキンセールのべっぴんさん加減。6点(2004-07-11 17:28:13) 4. 暗殺者 バンデラスがかっこいい~。マリアッチvsランボーみたいなのかと思ったけど、もっと落ち着いた感じの映画。でも全体的にはイマイチ。5点(2004-03-20 16:07:53) 5. “アイデンティティー” 中盤くらいまでは最高にいい感じだった。でも中盤以降は、「そんなん言ったらなんでもありやん」みたいな展開になってくるし、それを譲った上でも、ラストというか、オチはどうもすっきりしないで終わる。中盤までがいいからこの点数。6点(2004-03-01 23:53:36)(良:1票) 6. アダプテーション なんかうまいことやったな~、という感じもするし、結局なにが言いたいのか分からないな~、っていうのもある。あと、全然コメディではないと思った。双子の兄貴のほうのヘタレさがなかなかイカス。6点(2004-02-07 23:53:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS