みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アメリカン・サイコ 《ネタバレ》 名刺を見てショックを隠しきれないところだけ好き[CS・衛星(字幕)] 3点(2015-07-20 01:17:56) 2. アメリカン・スナイパー 《ネタバレ》 重い。砂嵐のラストは本当に息がつまる緊迫感[映画館(字幕)] 7点(2015-03-16 14:02:46) 3. アメイジング・スパイダーマン 《ネタバレ》 ヒロインは前作より上。あとは糸の出し方が変わったぐらい。[地上波(吹替)] 5点(2013-07-14 18:33:43) 4. アポロ18 《ネタバレ》 始まりは期待できただけに終盤の展開にはがっかり[ブルーレイ(字幕)] 4点(2013-05-12 21:57:09) 5. アルゴ 《ネタバレ》 空港の緊迫感が実話ならではでした[ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-05-12 21:54:09) 6. アリス・イン・ワンダーランド 《ネタバレ》 思ったより大人も見れて面白かった。とりあえず剣に鞘つけないでバンダースナッチに乗るのは危なすぎ。[CS・衛星(吹替)] 5点(2012-04-21 18:29:08) 7. アビス(1989) 《ネタバレ》 水中シーンの迫力は今見てもすごい。浮上した船と宇宙人を作り直せば最高。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-03-13 18:07:00) 8. ATOM 《ネタバレ》 子供向けの内容でしたがアクションは綺麗なCGで面白かった。[DVD(邦画)] 5点(2010-10-03 15:33:39) 9. アバター(2009) 《ネタバレ》 ド迫力の3Dに圧倒されました。これは映画館で見ないと損でしょ。[映画館(吹替)] 7点(2010-01-18 23:58:12) 10. アバウト・シュミット 《ネタバレ》 店を出た瞬間に車の鍵を取り出すのは私も同じです。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-12 13:34:28)(笑:1票) 11. アイ,ロボット 《ネタバレ》 特に心に残るものはありませんでした。ウィル強すぎ。[DVD(字幕)] 4点(2009-07-12 13:25:09) 12. アメリカン・ビューティー 《ネタバレ》 ゲイのカップルが一番まともだったりして[DVD(字幕)] 5点(2009-04-04 01:17:12) 13. アメリカを売った男 《ネタバレ》 クリス・クーパーの重みのある演技が光ってた[DVD(字幕)] 6点(2009-03-16 01:01:11) 14. アポロ13 《ネタバレ》 最後の3分間の後、ヒューストンと一緒に心の中でガッツポーズした人は多いはず[DVD(字幕)] 8点(2008-09-15 18:53:00) 15. アルマゲドン(1998) 《ネタバレ》 こんなにハプニングが起こったら大変だろうなあと思いながら見ました[DVD(字幕)] 5点(2008-09-15 01:28:50) 16. アメリカン・ギャングスター 《ネタバレ》 悪なんだけど真黒じゃない役がデンゼルにピッタリでした[DVD(字幕)] 7点(2008-09-12 13:10:58) 17. アイ・アム・レジェンド 《ネタバレ》 ゾンビが頭いいんだか悪いんだかよくわかりませんでした[DVD(字幕)] 5点(2008-09-10 14:06:06) 18. アマデウス 《ネタバレ》 モーツァルトの才能を妬みながらも、その才能を最も評価してしまうサリエリ そんなあなたも凡人ではなかったでしょうに・・・[DVD(邦画)] 6点(2007-07-22 22:51:28)(笑:1票) (良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS