みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アマデウス ディレクターズカット 誰がサリエリを責めることが出来ようか。天才って、たまーにいるんですよねー。これは文句なしに良くできている。 サリエリに感情移入しすぎてモーツァルトにイライラした。[DVD(字幕)] 8点(2010-12-20 10:47:06) 2. アラジン(1992) A 豊乳 World.にしか聞こえないのは大人になったからなのか。子供の頃観たときはミュージカルなテイストや予定調和なストーリー?に苛立ちもありましたが、大人になってからは逆に素直に楽しめました。[地上波(字幕)] 6点(2014-03-22 17:10:00) 3. I am Sam アイ・アム・サム 最初観たときはすごく感動したのだけれど、何度か観ると実は自分が考えていたより浅い映画なのかもしれないと思ってしまいました。ちょっと表面的な気がしまして…。ビートルズがうまく雰囲気をつくり、子役もショーンペンも良いと思います。感動も出来ます。ただ、問題が問題だけにもっと求めてしまうのかも知れません。[DVD(吹替)] 6点(2010-12-20 11:51:57) 4. アバター(2009) 《ネタバレ》 要するにアメリカ人が作ったもののけ姫です。ちゃんと3Dでみましたが期待したほどの感動は映像にも私は感じられませんでした。 つっこみどころも満載です。[映画館(字幕)] 5点(2010-12-18 01:56:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS