みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. アメリカン・ヒストリーX 僕にとっては最高ですね。2人が最高によかったし、ストーリーもよかった。好きですこの映画。10点(2001-10-27 02:12:02) 22. アート・オブ・ウォー うーんなんかアクションが少なかったのが残念です。でもスナイプスファンなのでプラス1点。7点(2001-10-11 19:35:06) 23. アサシン(1993) ブリジット・フォンダはよかったです。ガブリエル・バーンはあいかわらずいいですよ。こっちのほうがいいです。7.5点。7点(2001-10-06 18:47:57) 24. アダムス・ファミリー2 おもしろくない。どこが笑えるのかわからない。3点(2001-07-19 22:43:46)(笑:1票) 25. アフターショック/ニューヨーク大地震<TVM> おもいっきりB級だぜ。しかもつまらない。3点(2001-07-08 22:04:58) 26. アンタッチャブル キャスト最高。ギャング映画では、一番最高。アンディ・ガルシアは乳母車を止めるのはすごかった。彼の見せばは、それだけだった。音楽がすごくギャングぽかった。8点(2001-06-29 15:47:55) 27. アライバル-侵略者- 普通に最悪。途中であきた。途中まで普通だった。3点(2001-06-21 21:40:06) 28. アポロ13 宇宙飛行士いいなぁ~。エド・ハリスとゲーリー・シニーズがよかった。8点(2001-06-15 21:32:57)(良:1票) 29. アルマゲドン(1998) 最高B・ウィリス。10点(2001-06-10 10:01:14) 30. 暗殺者 アントニオ・バンデラスだけがかっこよかった。A・バンデラスが勝ってほしかった。7点(2001-06-08 22:16:07) 31. アナコンダ アナコンダはCGだった思いっきり。でもB級だと思って見たらそれなりに面白かった。6点(2001-06-08 21:24:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS