みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. アーロと少年 《ネタバレ》 見ている最中は面白かったがよくよく考えれば、やはり恐竜と人間が逆転した話というのは…。それと最後の人間って、少年の本当の家族じゃないんですよね?目の色も髪型も違うし。そこのところもう少しわかりやすく、もう一つくらいストーリーがあればよかったかな。[CS・衛星(吹替)] 6点(2017-03-29 17:47:12) 22. アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン シリーズも長くなってきて、キャラが増えすぎた分、色々と薄くなっちゃった感じがします。戦闘シーンは前回と違い、タッグを組んでのチームワークも見られましたが、なんか見飽きてきちゃったし、アメリカのドラマにありがちな、後付け設定がいっぱいでもういいかなーって感じです。あと、スカヨハがあまり魅力的じゃなくなったような気がするのは私だけでしょうか?でも、次回作も見ますけどね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-05-29 22:19:47) 23. アイズ ワイド シャット 二コールキッドマンあっての映画。彼女の上品な綺麗さがあるから、上品なエロになっている映画。けど、エマニュエル夫人に始まる、この手の映画はどうも苦手。綺麗な裸だけなら、スピーシーズでいいし。結局、万人が知っていること、「男は女には勝てない」ってことがよく分かりました。[DVD(字幕)] 6点(2016-04-17 22:40:58) 24. アナと雪の女王 さすがディズニー、確かに面白い。でも、そんなにすごいか?確かに歌はいい。しかし、ストーリー的に薄すぎる。小さい女の子向けの感が否めない。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2014-09-24 13:42:00) 25. アイアンマン2 《ネタバレ》 詰め込みすぎ。空軍の人とのバトルとか、ササミュエルジャクソンとかいらない。そのせいで、ミッキーロークラストですぐやられちゃうし。でも、スカーレットヨハンソンはやっぱりきれい。[DVD(吹替)] 6点(2010-11-14 22:43:17) 26. アス オープニングで落ちが読めた。なんかいろいろ笑える。双子とか手をつなぐとか無駄な設定がほとんど回収されていない。 でも雰囲気はホラーぽい。あくまで、「ぽい」。[CS・衛星(字幕)] 5点(2021-07-23 20:20:17)《改行有》 27. アリータ:バトル・エンジェル 世界観を楽しむお話。CGとかすごいなーと思うけど、このたぐいのお話は、続編が出るたびにちゃちになる。だいたい続編があるのだろうか?[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-02-24 14:32:14) 28. アメリカン・ギャングスター 昔見たギャング映画はもっとおもしろかった気がする。実話だからなのかいまいち盛り上がりがなかった。終盤尻すぼみ。刑務所から出た後はどうなったんだろ?[CS・衛星(字幕)] 5点(2009-05-31 22:10:30) 29. アサシン クリード アクションシーンとかすごくスピーディでいい感じなんだが、肝心のストーリーが意味が分からない。結局、誰が何のために何を守っているのかという基本さえよく分からない。見直してみたが、2回見ても分からない。でも、雰囲気だけはすごくいい。[インターネット(字幕)] 4点(2021-07-31 22:12:47) 30. アメイジング・スパイダーマン2 《ネタバレ》 今回、いろんなキャラが出てきますが、誰一人としてキャラが立っていない。エレクトロはいい人だったのに報われないし、ゴブリンは不遇な少年時代だったのに報われないし、ぐだぐだと恋愛物語を見せられたのに、報われないし、きれいな秘書は全然活躍しないし、マッドな博士派すぐ死んじゃうし、エレクトロもゴブリンもすぐやられちゃうし…っていうことでここ最近のアメコミ物では最低です。[CS・衛星(字幕)] 4点(2015-03-31 22:20:55)(良:1票) 31. アフター・アース 《ネタバレ》 なんか、すべてにおいて中途半端な感じです。せっかくの設定がすべて生かされていない。あの星が地球である理由もなく、SFのギミックもこれといって目新しいものもなく、アクションシーンも、ウイルスミスはほとんど活躍せず、親子愛の感動場面もほとんどなく…。個人的に一番残念なのはせっかくのぴちぴちスーツなのに、女性ヒロインが出てこない事だったりしますが。[映画館(字幕)] 4点(2013-10-26 22:32:32) 32. アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ カメラワークも、演技も、役者さんもそれぞれ結構気合いが這いいているんですが、いかんせんストーリーに山も意外性もない。何か起こるのかと思っていたが…え、終わったの?って感じ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-04-25 22:47:17) 33. アイ・アム・レジェンド 《ネタバレ》 どう考えても、あのゾンビ?のリーダーはあの捕まえられたゾンビを取り戻しにきてるでしょ。つまり愛情とか知性とかあるわけで…「つけられる」っててことはウイルスミスもゾンビに知性があることは知ってるわけで、マネキンが動いていたからって、そんなに驚くことはないでしょ。あまりにお粗末な結末。期待していただけに残念。[映画館(字幕)] 4点(2007-12-29 22:50:13) 34. アリス・イン・ワンダーランド 期待してませんでした。だから期待はずれなわけでもない。ストーリーがさっぱりわからない。いや、ストーリーを追いかけてる時点でこの映画の見方から外れてるんだと思うけど。[CS・衛星(字幕)] 3点(2011-06-14 21:15:44) 35. アンダー・ザ・スキン 種の捕食 皆さん書いてるとおり、スカーレット・ヨハンソンのヌード以外何もない。そしてそれがそれほど美しくもない。何が伝えたいのかさっぱりわかりませんでした。[CS・衛星(字幕)] 2点(2015-10-10 22:55:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS