みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. アルマゲドン(1998) 《ネタバレ》 聖書に記されたアルマゲドンを擬似体験できるパニック大作。反発し合っていたハリーとAJの友情、父親と婚約者の無事を懸命に祈る娘、衝撃の結末…。大迫力の映像に加えて極限状況下での人間ドラマもしっかり描かれていました。[DVD(字幕)] 8点(2007-08-14 23:56:19) 82. アフリカン・ダンク 《ネタバレ》 ハチャメチャなストーリーだが身体能力抜群のアフリカ人同士によるバスケ試合は鮮やかでダイナミック、一見の価値アリ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-08-04 21:17:54) 83. あなたに降る夢 《ネタバレ》 実話に基づいたハートフルラブストーリーです。疲れたときに観ると心が温まるでしょう。チャーリーの妻憎らしすぎ。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-08 22:02:02) 84. アダプテーション 《ネタバレ》 奇抜なアイデアからなる独特の世界観を理解できればもっと楽しめたでしょう。双子の脚本家を1人2役で演じたニコラス・ケイジは名演技。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-29 12:15:52) 85. アビエイター 《ネタバレ》 ハワード・ヒューズの半生が熱く描かれていました。全体的に地味な雰囲気だけどそれなりに味が出ていました。ディカプリオ演技すごいけどちょっとヘン…。期待がちょっと大きすぎました。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-01-23 00:36:16) 86. アレキサンダー アレクと共に闘い、アレクと共に泣き笑い、その果てにアレクと共に疲れた長編大作。本能にまかせて闘い続けた先にあったのは途方もない虚無感だったのでしょう。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-01-19 23:59:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS