みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. あぶない週末 個人的には非常に気に入っている映画。始めは生意気で攻撃的だった少年が主人公に次第に心を開いていくところが良かった。 9点(2003-03-18 23:00:49) 2. アンドリューNDR114 前半は面白かったが、後半の甘ったるい恋愛話はいただけなかった。冒頭のロボット工場のシーンは「2112年 ドラえもん誕生」によく似ている気がしたが、気のせいだろうか。6点(2003-11-05 10:56:23) 3. 足ながおじさん 足ながおじさんと言う割に足があんまり長くなかった。5点(2003-12-26 14:09:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS