みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アウトロー(1976) つばをはくとこが印象的でした[DVD(字幕)] 6点(2005-05-18 07:22:55) 2. アマデウス モーツァルトに嫉妬していく場面が非常にうまく描けてた。自分もいま他人に嫉妬している状況なのでよりおもしろかった。なんと言ってもあのモーツァルトの笑い声が心に残ります。7点(2004-11-07 13:44:04) 3. I am Sam アイ・アム・サム 知的障害者という難しい役を演じたショーン・ペンはすごかった。人を愛する気持ちは老若男女問わずみんな一緒なんだなと改めて思いました。6点(2004-11-07 13:35:14) 4. アメリカン・ビューティー 重たい映画でした5点(2004-11-03 02:59:20) 5. アルマゲドン(1998) 人間は窮地に立たされると、最良の決断を迫られ今まで仲間だった奴と争うということが描かれてた。でもそれが結果的に犠牲者はでたが、地球は助かったのでほっとした。 ノストラダムスの大予言の前の年に作られたということで、これを見てちょっと安心した人もいるかも。映像はスリルはあったが、ちょっと分かりにくい部分があった。5点(2004-11-03 02:52:14)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS