みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. I love ペッカー 想像してた映画とは、全然違ったけど僕は好きです。ファーロング君復活してくれ~!!7点(2004-10-31 20:13:58) 2. アウト・オブ・サイト 《ネタバレ》 階段でつまずいて、自分の頭撃って死んだ奴に合掌・・・4点(2004-06-02 21:29:43) 3. アンドリューNDR114 永遠の命がはたして幸せなのか。考えさせられる映画です。ちなみに俺は永遠の命はいらないなぁ・・・7点(2004-06-02 00:55:30) 4. アンタッチャブル 《ネタバレ》 名作ですなぁ!あの方が死んだのには驚いた・・・8点(2004-06-02 00:52:07) 5. アルマゲドン(1998) 高校の時に点数をつけてたら10点だったな。6点(2004-06-02 00:49:37) 6. アメリカン・ヒストリーX こういう映画大好きです!エンディングにはびっくりしたけど、あれでよいと思う。10点(2004-06-02 00:44:43)(笑:1票) 7. アメリカン・グラフィティ 青春って良いものだなぁ・・・8点(2004-06-02 00:42:06) 8. アマデウス ディレクターズカット ディレクターズカットの方が深く観れる!!9点(2004-06-02 00:36:53) 9. アマデウス 学校の授業で観たんだけど、楽しかったなぁ~!モーツァルトってあんなんだったんだ~9点(2004-06-02 00:35:00) 10. アポロ13 実話なんだぁ・・・あんな事が起きたんだ~すごいね!!6点(2004-06-02 00:30:48) 11. アバウト・ア・ボーイ ありえないけど、楽しかった!印税で暮らしてみたいなぁ・・・7点(2004-06-02 00:28:22) 12. アウトブレイク 中学生の時初めて観てドキドキして観てました!7点(2004-06-02 00:19:04) 13. アイ・スパイ エディとウィルソンで二人とも好きな俳優だから期待したけど・・・4点(2004-06-02 00:14:48) 14. アイス・エイジ 普通に楽しかったなぁ~たぶん吹き替えで観たからかな!太田が好きなもんで(^^;)7点(2004-06-02 00:11:51) 15. I am Sam アイ・アム・サム ショーン・ペンうまいな~!5点(2004-06-02 00:05:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS