みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 《ネタバレ》 色んなシリーズを見ていないとおいてきぼりにされてしまう。もういろんなことを忘れてしまっているので、だれがだれかわからなくなってきた。[DVD(字幕)] 6点(2019-08-24 21:50:10) 2. アナイアレイション -全滅領域- 《ネタバレ》 ナタリー・ポートマンが出ているので視聴したが、全く好みでない作品でした。[インターネット(吹替)] 4点(2019-05-05 23:41:22) 3. アントマン&ワスプ これは家族で楽しめる作品です[DVD(字幕)] 6点(2019-05-04 01:44:42) 4. アクアマン 時間つぶしに見る映画ですね。[映画館(字幕)] 5点(2019-05-02 12:51:09) 5. アントマン 《ネタバレ》 全然期待せずに見ましたが、おもしろいよこれ。アリをコントロールできるのはほぼ漫画見たいですが、コメディータッチの映画なのでこれはこれでアリかと。ところどころに笑いのネタが入っていて楽しい映画でした。[映画館(字幕)] 8点(2015-10-11 18:17:09)(良:1票) 6. アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン 《ネタバレ》 ホークアイに結構スポットがあたっておりちょっとうれしい。ロシアスパイの女がなんでハルクに好意を持っているのかわからないので ちょっとついていけなかった。でももうアベンジャーズは飽きてきたな。[映画館(字幕)] 5点(2015-09-13 21:35:17)《改行有》 7. アンチヴァイラル 《ネタバレ》 話も映像も性に合わなかった。[DVD(字幕)] 0点(2013-10-30 23:44:38) 8. アイアンマン3 《ネタバレ》 非現実的な敵にちょっとついていけなかった。まじで。[映画館(字幕)] 6点(2013-08-16 22:04:23)(良:1票) 9. アイアンマン2 《ネタバレ》 トニーのおちゃらけどが度を過ぎておりとても主役を応援する気にはなれなかったですね。[DVD(吹替)] 6点(2013-08-16 22:01:26) 10. アバター(2009) 友人たちから映画館で見ようと誘われたが結局行かずにDVDで鑑賞したのだが、行かなくて正解だったと思う。映像が売りの映画とは一体なんなのかと思う。[DVD(字幕)] 5点(2013-08-16 21:51:37) 11. アメイジング・スパイダーマン 《ネタバレ》 サムライミのよりもこっちのほうが主人公・ヒロインどちらもいいと思います。 ヒロインのお父さんを死なせたのは続編作るうえではまだまだ絡ませようがあったのでもったいないなと。糸は機械からどんだけでもでてくるけど、いつか糸切れというシーンもでてくるのだろうか?[DVD(字幕)] 7点(2013-01-06 10:56:07)《改行有》 12. アベンジャーズ(2012) 《ネタバレ》 ハルクがロキを床にたたきつけるシーンは以前トムとジェリーでみたシーンを思い出して おかしかった。[DVD(吹替)] 5点(2013-01-01 21:22:24)《改行有》 13. アンストッパブル(2010) 《ネタバレ》 あの二人以外にもヘリから誰かが乗り込んで解決できただろうに・・ [DVD(吹替)] 6点(2012-12-23 23:40:21)《改行有》 14. アメリカン・スウィートハート もともとジュリア・ロバーツよりもキャサリン・ゼタ=ジョーンズが好きだ。そのへんを差し引いてもこの配役は間違っている。ジュリア・ロバーツはやな女にしか見えなかったので応援する気持ちには、なれなかった。[DVD(吹替)] 2点(2007-01-14 18:34:17) 15. ア・フュー・グッドメン 《ネタバレ》 デミ・ムーアは、この映画に必要がなかったと思う。マーキンソン中佐が、自殺してしまう理由が不明です。説明不足です。ひどい暴力シーンもなくラブシーンもなくそこは、評価したいですがトムクルーズが、あいかわらず馬鹿ずらだなあと思ってみていました。[DVD(吹替)] 5点(2007-01-04 17:15:11) 16. アウトブレイク 《ネタバレ》 先日DVDで見直して豪華キャストにびっくり。こんなに出ていたんですね。内容も良いですよ。血清ってあんなに早くできるもんなんですか?[DVD(吹替)] 7点(2006-06-06 21:21:40) 17. アウト・オブ・タイム アクションも少なく期待はずれでした[映画館(吹替)] 3点(2006-01-18 20:47:59) 18. アイ,ロボット スプーナー刑事のロボット嫌いの理由があれくらいのエピソードだけでは、弱すぎるなあ。左腕の機械の部分の怪我した状況や手術シーンなどもあるとよかったんだけど。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-12 20:44:35) 19. アルマゲドン(1998) 賛否両論の映画ですね。矛盾もいっぱいあるけどこういう映画は基本的に好きです。DVDも持っています。ただしリブタイラーは好みではない[DVD(吹替)] 7点(2005-12-04 01:43:26) 20. アポロ13 期待せずにレンタルビデオで見ておもしろく、あらためてDVDを買った作品。実話にもとづいているということですが、本当にそうならすごいエピソードですね。[DVD(吹替)] 10点(2005-12-03 23:44:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS