|
1. アバター(2009)
テレビで見ても映像の美しさが際立っていました。
まぁ、ほとんどCGなわけですが、技術の進歩は素晴らしいですね。
この映画は、China非難だと騒がれましたが、アメリカも同じですよね、、、
武力で他国を支配していく国はいつか痛い目にあうことでしょう。
単純に楽しく鑑賞できました。
出てくる技術はどれも夢のようなものばかりなのでファンタジーとして
楽しめばよいと思います。[DVD(吹替)] 9点(2016-05-17 09:58:26)《改行有》
2. アラジン(2019)
《ネタバレ》 ストーリーはちょっとイマイチな感じ。
ジーニーはとても良い。
全体的にサクッと楽しめる映画にまとまってる。[DVD(吹替)] 7点(2019-12-19 10:51:23)《改行有》
3. アントマン
Marvel作品のヒーロー物にしては、コミカルに重視を置いたものですね。
ノリも展開もライトな感じで終始気軽に見られます。
アメコミヒーローの中では地味すぎですが、十分楽しめます。
他のヒーロー達とどんどん絡んでいきそうですね。
次回作にも期待します。[DVD(吹替)] 7点(2016-03-30 10:54:39)《改行有》
|