みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 華麗なるギャツビー(2013) 面白かったとは思うけど、CG多様がなんともイマイチ。[インターネット(吹替)] 6点(2023-10-09 18:54:34) 2. 海底47m サメと潜水病だけで1.5時間引っ張るのは難しいのでは。海中にはもっといろんな恐怖があると思う。[インターネット(吹替)] 6点(2022-07-17 22:30:12) 3. カリートの道 《ネタバレ》 人生で2度目の鑑賞。1度目の鑑賞のことはボートで色々あったこととラストしか覚えていない。弁護士がショーンペンだったり、ヴィゴ・モーテンセンが出ていたりとか、新しい発見がいっぱいあった。スカーフェイスから10年経ってるアル・パチーノは油が乗り切ってるね。追跡のシーンも古き良き映画っぽくて、わくわくどきどきしつつ涙出てきた。映画って素晴らしいね。素晴らしい映画はいつ見ても素晴らしいね。[インターネット(字幕)] 7点(2022-07-11 16:43:33)(良:1票) 4. ガール・オン・ザ・トレイン テンポが悪い。もっと緊張感のあるスリラーを期待していた。[インターネット(字幕)] 5点(2021-08-05 23:29:11) 5. カサブランカ すっごくオサレな映画。見てるこっちが恥ずいよね。でも、イングリッド・バーグマンを目の前にしたら言っちゃうかも。[インターネット(字幕)] 7点(2021-05-31 01:33:52) 6. 怪物はささやく 100分かけて語るような内容なのだろうか。ちゃんと真面目に作られた、普通の映画、という感じ。コロナだから小学生低学年の子供と一緒に見れば良いよ。[インターネット(吹替)] 5点(2020-08-08 22:29:49)(良:1票) 7. カジノ ギャングってのはマメじゃないとつとまらんね。マメで度胸のあるやつが出世するね。[インターネット(字幕)] 7点(2019-02-19 11:05:11) 8. カリフォルニア・ゾンビ逃避行 テレビムービーだったのだろうか。いろんな意味で中途半端。[インターネット(字幕)] 5点(2018-02-04 15:40:44) 9. 片腕マシンガール 渋谷のシアターNで「赤んぼ少女」とはしごで鑑賞。濃密で充実した一日となった。B級ばんざーい!ゲテモノばんざーい!![映画館(邦画)] 6点(2008-12-20 01:23:36) 10. 怪物團 すごく、怖い。監督の伝記を読んでみよう。もっと怖いことが書いてあるらしい。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-04-12 01:52:10) 11. 怪物の花嫁 内容的には2点くらいの映画ですが、やはりここは御大に敬意を表して0点でしょう。この後、「グレンとグレンダ」を観てから「エド・ウッド」へと流れる予定です。0点(2004-11-15 16:11:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS