みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 崖っぷちの男 《ネタバレ》 大味の映画ですが、警官の汚職、脱獄、交渉人、兄弟の物語、銀行強盗、アクションとてんこ盛りの中でいいテンポでストーリーが進んでいて飽きさせません。もちろん美人の女交渉人、お色気担当の弟の恋人、お笑い担当の弟と登場人物もおきまりのとおりです。ストーリー的にかなり無理がありますが、そこはこういう映画ですから目をつぶりましょう。そんなこといったらダイハードもなにもありえませんから。ただ謎のお父さん。あれだけはいただけません。ちょっとやりすぎです。[CS・衛星(吹替)] 8点(2013-11-03 21:13:26) 2. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス 前作以上に面白かったです。B級SFはこうあるべき、といった映画でした。もう少しお色気があればよかったが、異星人にお色気を期待しちゃだめですね。[CS・衛星(字幕)] 7点(2018-04-06 17:38:10) 3. カーズ2 あんまり評判がよくないんで今まで見てなかったんですが、いや、期待してなかったせいか面白いです。ただ、題名がよくない。カーズ2ではない。いわゆるスピンオフってやつですか?カーズの主人公はマックイーンでしょ。そこをメーターにしたせいで最初はウザかったけど「メーターの大冒険」だと思えばすごく楽しめました。ちょっと違うけど、トイ・ストーリーの「帝王ザーグを…」とおなじレベルをきちんとしたCGで見せてもらったと思えばいいわけで。でも期待して映画館で見てたらやっぱ評価下がってたかなーって感じの映画です。[CS・衛星(吹替)] 7点(2012-12-03 22:20:20) 4. 海底47m 古代マヤの死の迷宮 よくある「鮫」もの。それ以上でもそれ以下でもない。それなのに最後まで飽きずに見られたのは、ビキニのせいかもしれない。 しかし、あんなにかじられて普通に生きていられるもんなんでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 6点(2021-07-23 20:34:21)《改行有》 5. カリフォルニア・ダウン お母さん役の女優さんも好きだったんだが、娘役もなかなかかわいい。で肝心のストーリーは、いつものお約束、義父はやっぱり死んじゃうし、次から次へ交通手段が現れる不思議。死にそうになるが絶対死なない。でも映像もすごかったし、ノストラダムス世代としては、こういう映画やっぱり好きです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-07-03 14:54:19) 6. カウボーイ&エイリアン タイトル通りの怪しい内容でした。B級でした。そもそも記憶喪失から始まる映画に期待しちゃだめだということでしょう。そういうのりで見ればそれなりに楽しめます。それにしてもあのエイリアンどもはもう少しまともに戦えよと…。[DVD(字幕)] 6点(2012-09-28 19:13:26) 7. 怪盗グルーの月泥棒 《ネタバレ》 3Dとしての出来は今までの中で最高、ジェットコースターのシーンも、バナナの手下も映像としてはすごく良くできてるんだけど、何か足りない。テンポもいい感じなんだけど、ストーリーも良くできてるんだけど、何か足りない。小学生の息子はすごく楽しそうでしたけど…。続編はなさそうなんで、最近の映画にしては潔いところは気に入りました。[映画館(吹替)] 6点(2010-11-14 22:57:55) 8. カールじいさんの空飛ぶ家 3Dで見ました。楽しかった。しかし、何か足りない。いや、全部が中途半端なのかもしれない。不覚にもトイ・ストーリー3の宣伝の方がわくわくしてしまった。[映画館(吹替)] 6点(2010-01-03 23:37:54) 9. カオス(2005) 《ネタバレ》 トランスポーターの人が主役だと思っていたのだが、爆死した時点でストーリーが読めてしまった。ああいう扱いにするならもう少し違う人を使わないと先が読めちゃうんだよなー。それと「カオス」?このストーリーのどこがカオスなわけ?[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-01-05 15:08:10)(良:1票) 10. 海底47m 《ネタバレ》 先に2を見ちゃったので、「続編があるということは、面白いに違いない」と勝手にハードル上げすぎました。 姉妹がわーきゃーうるさいし、幻覚ネタとかだったり、いまいちでした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2021-12-12 17:49:59)《改行有》 11. 完全なるチェックメイト トビーマグワイアは適役でしたが、ボビーフィッシャーの精神が病み始めてからは、もうイライラしっぱなしで正直疲れました。最後も爽快感もなく終わってしまいましたし。勝負の後のボビーフィッシャーの半生のほうが気になります。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-03-05 12:21:20)(良:1票) 12. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー マーベルヒーロー系の映画って、期待が大きい分、期待はずれになっちゃうが、この作品もいまいちでした。キャラ設定がいまひとつわからないし、ヒロインがきれいじゃないし、アライグマと木に感情移入もできないし。そろそろ、無理してアベンジャーズにするのやめません?[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-12-06 18:16:19) 13. 監獄島 なんとなく見ちゃった。 手ぶれがひどくて格闘シーンもよく分からない。 何も残らない映画でした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2022-07-29 20:26:45)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS