みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. カッコーの巣の上で 《ネタバレ》 よく出来たストーリー。そして考えさせられる作品ですね。マクマーフィーによって人間らしさを取り戻しつつあった患者たちですが、結果としてああいう結末を迎えるとは…終盤あたりで急な展開だったので驚きました。それに怖かった。 怖かったといえば、患者たち以外は冷酷なロボットのように思えてきてゾクッとします。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-03-11 23:41:55)《改行有》 2. カールじいさんの空飛ぶ家 《ネタバレ》 ファンタジーなんですけど、前半以降の壊れっぷりが気になりました。じいさんらしからぬ冒険活劇のせいで、妻への愛情表現がかなり薄くなってしまったのも残念。意見がかぶりますが、二人の出会いから家が飛び出すまでは本当に素晴らしかったと思います。もっと妻への愛をテーマにしたような泣ける映画が観たかった…[CS・衛星(吹替)] 6点(2011-03-27 02:19:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS