みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 関心領域 予想以上に淡々と進む日常。人間は良くも悪くも環境に慣れてしまうんだな。一晩で逃げたおばあさんの書き置きを読んで、何を思ったのか。自分の日常、世界の動きについての関心・無関心について、改めて考えるきっかけになれば。[映画館(字幕)] 6点(2024-06-28 23:14:43)★《新規》★ 2. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス 確かにグルートの表情や仕草は可愛く面白い。ヨンドゥの指示が全く伝わらない場面は笑えた。戦闘シーンは綺麗で迫力はあるけど、それと面白さは別もの。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-03-12 23:24:27) 3. カンバセーション・・・盗聴・・・ 地味な内容だけど、盗聴業者の葛藤や苦悩がよく描かれている。結構サスペンス色もあるし。女性との会話はちょっと冗長だったような。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-08-27 08:57:53) 4. カラー・オブ・ハート ベタな内容・テーマだけど、心情と映像の結びつきを上手く描いていて良かった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2016-07-23 00:09:39) 5. カレンダー・ガールズ いろんな意味で「フル・モンティ」と逆な映画。こちらはテンポよく軽い感じで話が進んでいくだけに、そこが物足りないと言えなくもない。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-10-08 00:36:50) 6. カンパニー・メン こういうビジネスのシビアな世界を撮らせると、やっぱりアメリカは上手いね。でももうひとひねりあっても良かったか。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-09-17 23:51:29) 7. ガントレット 子どもの頃、よく吹き替えで放送されていて、その度に観てました。展開はちと無理がありますが、メリハリがあって惹きつける映画です。[地上波(吹替)] 7点(2013-07-27 08:40:28) 8. カナディアン・エクスプレス 殺し屋さん、プロならもうちょっと頭使おうよ。ラストも残念な感じ。[地上波(吹替)] 4点(2013-01-09 23:37:50) 9. ガタカ いくつものテーマが読み取れそうな、ちょっと変わったSF映画ですね。映像も綺麗です。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-15 09:13:32) 10. カッコーの巣の上で ジャック・ニコルソンのはじけた演技がよい。チーフが去っていくラスト、いろんな感情が起こります。[DVD(字幕)] 7点(2012-03-05 23:39:49) 11. カジュアリティーズ もっと軽い映画かと思ってました。でもこの内容であればやっぱりプラトーンの方がよくできているかなあ。俳優陣は豪華だと思います。[地上波(吹替)] 5点(2010-05-16 16:28:43) 12. カーズ なんだろう、とにかく画面上の動きがせわしなく感じてしまいました。ストーリーはいたって普通。ちょっと街でのシーンがダレます。レースシーンはもう少し迫力あるとよかった。[地上波(吹替)] 4点(2010-01-17 00:14:34)(良:1票) 13. カールじいさんの空飛ぶ家 映像はやっぱり素晴らしいと思います。鳥に関する展開がどうも強引で、ちょっと気になってしまいました。じいさん、杖いらないじゃん![映画館(字幕)] 4点(2009-12-19 22:06:20) 14. から騒ぎ このエマ・トンプソンはちょっと受け付けませんでした。これは映画ではなく舞台の方が向いてます。[地上波(吹替)] 4点(2009-09-06 08:01:55) 15. 完全犯罪(1999) ちょっと前置きが長いかなあ。恋愛モノと犯罪モノ、どっちかに重点を置けばもっとよかった。[地上波(字幕)] 4点(2009-04-12 00:19:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS