|
プロフィール |
コメント数 |
261 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
どちらかというと洋画が好き。 9点以上つけられる傑作が見つかるといいなと。 |
|
1. カールじいさんの空飛ぶ家
《ネタバレ》 杖突いて歩く爺さんの、空中アクションシーンはおかしい。変な犬や鳥など面白そうなものをたくさんつなげているんだけど、核となるものがない気がする。もうちょっとじいさんばあさんの思い出話から広げてほしかった。[DVD(吹替)] 5点(2010-05-05 18:09:24)
2. カーズ
心を持たない「物」である自動車が擬人化されている違和感というハードルを越えれば,いつものピクサー作品として楽しめると思います。ただ,他の作品より多少子供向けなのかも。
ジローラモの我が道を行く吹き替えが見物です。
主人公を始めとした他の声優がキャラクターに合わせて演じているのに対し,ジローラモだけは,キャラクターがジローラモに合わせてるかのように見える。ここが一番面白かった。[DVD(吹替)] 7点(2010-02-23 21:24:04)《改行有》
3. ガタカ
雰囲気は好きだけど、けっこう退屈してしまった。
[DVD(字幕)] 4点(2009-09-13 19:56:43)《改行有》
|