みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. カッコーの巣の上で 観たあと気が重くなった・・・。ロボトミーは、ひどい。7点(2004-04-17 19:35:00) 22. 硝子の塔 イヤな趣味だ。シャロン・ストーンってこのような映画にはハマりますな。3点(2004-01-25 14:34:56) 23. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) ガブリエル・バーン最高!カッコええ。四銃士が突っ込むシーンが好きです。8点(2004-01-24 01:57:07) 24. ガールファイト ミシェル・ロドリゲスの目つきがすげぇ! 5点(2004-01-22 23:43:01)《改行有》 25. ガールズ・ルール! 100%おんなのこ主義 キルスティン・ダンストとモニカ・キーナが可愛かったです。ヘザー・マタラーゾは愛嬌がありますな。7点(2004-01-22 00:44:17) 26. カリートの道 《ネタバレ》 カリートは夢を叶えることも裏社会から足を洗うことも愛する女を幸せにすることも出来なかった不器用な男であったが仁義が失われた時代に最後まで仁義を貫く姿がかっこよかったです。グランド・セントラル駅での銃撃戦は圧巻でした。"You Are So Beautiful"が流れるラストの余韻がたまらない。[DVD(字幕)] 9点(2004-01-21 12:16:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS