みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. カリートの道 マフィアの世界には信用できる奴なんていない。友人と思っていた奴を手伝ったことは人情を感じた。まさか最後あんな奴に殺られるとは。 8点(2003-12-12 05:12:27) 2. ガタカ 未来がこんな感じだと嫌だな。不適合者って。主人公は結局夢を達成するんだがあれは努力と言えるのだろうか? 主人公に夢を託した男の最後は悲しい。8点(2003-12-06 03:17:27) 3. 顔のない天使 涙までいかんが感動した。これってメルの初監督作品だったかな? 8点(2003-12-05 05:12:38) 4. カジュアル・セックス? リー・トンプソンをものにする映画だっけ?選ぶ方だったかな?どっちにしろつまらんかった記憶がある。 4点(2003-12-05 20:57:45)《改行有》 5. カラーパープル(1985) 大半が黒人だけの退屈な映画だった。もうちょっと短くまとめろ。ダニーグローバーの印象が変わってしまった。4点(2003-11-27 13:02:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS