みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. カールじいさんの空飛ぶ家 《ネタバレ》 ハードルを高く上げすぎたのか思っていたより楽しめなかったです。冒頭の出会いから死別するまでのシーンは凄く良かったですが、それ以降のドタバタ劇に感情移入も出来ず、ワクワク感もなくエンディングを迎えてしまいました。やはりキャラクターの魅力がないのがキツかったです。[映画館(字幕)] 6点(2009-12-31 10:34:58) 2. カクテル 80年代の映画の雰囲気っていいですね。エリザベス・シューが可愛かった。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-13 19:10:16) 3. 彼女は最高 《ネタバレ》 妻がジェニファーで浮気相手がキャメロン…。贅沢すぎるぞ弟さん![DVD(字幕)] 6点(2007-08-26 20:42:52) 4. 帰らざる河 《ネタバレ》 モンローがとても美しく魅力的だったけどストーリーはごく普通でした。あの極悪インディアンたちには失笑してしまったよ。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-06-30 23:38:01) 5. カジノ 《ネタバレ》 『グッドフェローズ』と同じくジョー・ペシの存在感が凄かったです。なかなか見応えのある作品だったけど不快感の残る後味だった。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-06-22 22:34:52) 6. 華麗なる相続人 緊迫感が全くなかった。サスペンスとしてはキツかったかな。しかしモリコーネの音楽が素晴らしく印象的なスコアだった。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-05-07 20:35:56) 7. 喝采(1954) 《ネタバレ》 ラストシーンがとても印象的です。息子を亡くしてからダメな男になってしまった夫を支え続けた彼女は偉いね。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-02-13 23:07:37) 8. カリートの道 《ネタバレ》 カリートは夢を叶えることも裏社会から足を洗うことも愛する女を幸せにすることも出来なかった不器用な男であったが仁義が失われた時代に最後まで仁義を貫く姿がかっこよかったです。グランド・セントラル駅での銃撃戦は圧巻でした。"You Are So Beautiful"が流れるラストの余韻がたまらない。[DVD(字幕)] 9点(2007-01-24 22:01:15) 9. カーズ おもしろかったです。中盤あたりのテンポが悪かったのでもう少し短かった方がよかったかな。字幕版がすでに終了していたので次は字幕で見たい。[映画館(吹替)] 8点(2006-08-10 23:37:33) 10. 顔のない天使 《ネタバレ》 いい映画やったなぁ。物語が進んでいくうちにマクラウドの傷跡が本当に見えなくなっていきましたね。チャックとのいい関係をブチ壊した周りの大人たちにイラつきました。ラストのマクラウドが手を振るシーンは鳥肌が立ちました。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-01-24 23:03:05) 11. カレの嘘と彼女のヒミツ 今までにないラブコメでしたね。結構ドロドロした話やのにドロドロ感があまりないのはブリタニーの持つキャラのおかげなんでしょう。最後にカーリー・サイモンに全て持っていかれましたな。前向きなラストが良かった。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-04 00:54:05) 12. 彼女は夢見るドラマ・クイーン アニメーションを入れたり全体的に可愛らしい映画でした。リンジーのファッションが良かった。ポスターの彼女は可愛い。[DVD(字幕)] 7点(2005-06-14 22:32:16) 13. ガールズ・ガールズ パッケージを見て軽い感じの学園コメディと思っていたら結構シリアスでしたがドラマ部分も中途半端な描き方でおもしろいとは思わなかったです。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-05-31 23:06:46) 14. ガーフィールド 全く期待してなかったのですが結構楽しめました。内弁慶なガーフィールドがなかなかいい奴で憎めないキャラでした。ジェニファー・ラヴ・ヒューイット化粧濃かったですが相変わらず可愛かった。[映画館(字幕)] 7点(2005-05-11 22:42:09) 15. 哀しみの街かど パチーノがめちゃ若くてエネルギッシュでした。内容は中盤あたりからテンポが悪くなり淡々としていてあまりおもしろいとは思わなかったです。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-05-11 22:35:49) 16. ガール・ネクスト・ドア 隣に越してきたお姉さんがAV女優という設定は良かった。もう少し短くテンポ良ければもっとおもしろかったと思います。[DVD(字幕)] 7点(2005-04-17 23:48:18) 17. カサブランカ 《ネタバレ》 音楽や雰囲気がよかったです。ハンフリー・ボガートって酒を飲むだけで絵になりますね。ラストの「犯人を探せ」はシビれました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-03 00:00:43) 18. カナディアン・エクスプレス 《ネタバレ》 なかなか緊迫感がありました。しかし敵が意外と弱かったです・・・。カナディアン・ロッキーの雄大な景観が美しかったです。6点(2005-02-21 22:40:43) 19. 完全犯罪(1999) 地味な作品でしたが騙し騙されの展開でなかなかおもしろかったです。7点(2004-10-13 23:09:14) 20. ガタカ ジュード・ロウの最後が可哀想でした。ユマ・サーマンが色っぽかった。7点(2004-08-07 23:34:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS