みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 海底二万哩 きっとそのうちリメイクされて、ハデハデなノーチラスと大王イカの対決が実現するでしょう。エビと人食い人種の数がすごいのと、爆発がはでなので小さい時に見たら夢にでるかも。[CS・衛星(吹替)] 6点(2013-05-19 23:48:38) 2. ガス燈(1944) もうちょっと最後が盛り上がるように作れるんじゃないかとも 思ったけど、うまくまとまってるのかな。 自分が正気じゃないかもしれないって、そんなに短期間で 刷り込みできるものなんだろうか? そして、あのおばあちゃんいるか?[地上波(字幕)] 7点(2011-08-07 00:59:56)《改行有》 3. 風と共に去りぬ 全然おもしろくない。 スカーレットはただのわがまま女だし、レットはひげが怪しすぎ。 アシュレイもどこがそんなにいいんだかわからないし、 唯一メラニーだけがいい人だったな。 女性はこういうの好きかもしれないけど、 もう二度とみることはないでしょう。 スカーレットという名前だけはかっこいいかな。[DVD(字幕)] 5点(2006-03-28 20:49:01)《改行有》 4. ガール・ネクスト・ドア 24のファンというだけで見ました。 正直ストーリーは期待していませんでしたが、 悪くなかったですよ。 主役は女の子ではなく恋する男の子。 3人でヴェガスに出かけるところが好きです。[DVD(字幕)] 7点(2006-02-24 22:41:07)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS