みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. カリートの道 《ネタバレ》 どうしても逃れられない敵から逃れてみて欲しかったような気もするが、その道から抜けたくても抜け出せない悲哀を描いた映画なので仕方ない。 しかも最後「あいつか」っていう人に殺されるし、ささいなものでも強大でも恨みってやっぱり怖い。[DVD(字幕)] 7点(2017-09-16 00:31:52)《改行有》 2. ガーフィールド2 もろ動物版ホームアローンな出来ですけど、前の人が言ってる事も含めて突っ込みどころがとても多い。 動物映画とはいえ、人間の存在感がいまいち感じられず、いい感じの主人公二人も見せ場少ないし・・・ 動物映画としてはまあまあ楽しめる。個人的にあの弁護士軍団が良かったりw[DVD(吹替)] 4点(2008-05-06 17:52:37)《改行有》 3. ガール・ネクスト・ドア 《ネタバレ》 かなり面白かった~。24のエリシャ・カスバートが出てるってことで見たんだけど、めっちゃエロかわいい。まじめな青春ものじゃなく、みんな揃っておバカ系なところが良い!主人公もどんどん壊れていくしwこんな青春もいいな~[DVD(字幕)] 8点(2006-12-28 22:49:13) 4. ガーフィールド 《ネタバレ》 展開はありきたりだし、設定以外は特に特徴はない。でも、面白かった。こういう動物ものに私弱いのかな?[DVD(吹替)] 7点(2006-11-26 14:05:39) 5. カンフーハッスル 《ネタバレ》 あのいじめのシーンがなければ5点か6点ぐらいついてた。あれで私的に完全につまらなくなった(個人的にいじめシーンはかなり大きな減点なんだけどね、見てて不愉快だから)まあアホくさいCGのアクションシーンもツボじゃなかったし、それほど面白くはなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2006-05-25 23:48:40)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS