みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. カオス(2005) 《ネタバレ》 面白かったです[DVD(字幕)] 6点(2007-08-12 02:00:11) 2. ガタカ 《ネタバレ》 スタイリッシュな映像美には惹かれ、ストーリーは哲学的な感じもして、ラストまで飽きずに観ることができたけど「だから・・・?」といった不思議な感じです。劇中に出てきたクラッシックモデルだけど超高性能そうな車が欲しい!乗りたい!と思いました。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2010-04-10 01:26:40) 3. カウボーイ&エイリアン 《ネタバレ》 前半、記憶が戻るまでずっと♪敵か味方かカウボウ~イ~「敵かな~?味方かな~?」(Byエキセントリック少年ボウイ)がずーっと頭の中を回ってました…(あと「コブラ」のサイコガンもチラついてました)。せっかくの異種格闘技戦なのにもっと楽しい映画に出来なかったのでしょうか?映画館で観るにはとても残念な映画でした。ラストの西部劇のもっともベタな終り方には思わず笑ってしまいましたが…。[映画館(字幕)] 4点(2011-11-05 23:26:32) 4. カンパニー・マン 《ネタバレ》 そもそも何故、彼女は暗殺されなきゃいけないの?とか、ディスク盗めば暗殺されないの?とか、二社の二重スパイをしなきゃいけないの?とか・・・とっかかりが、よく分かりませんでした。[DVD(字幕)] 4点(2010-06-21 00:20:45)(良:1票) 5. 彼が二度愛したS 《ネタバレ》 サスペンスとしてはオーソドックス、在り来たりでした。他に感想は・・・特に無し。[DVD(字幕)] 4点(2009-07-04 23:44:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS