みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キャスパー 昔は大好きだったけど今観ると何故好きだったかわからない作品PART2。 昔はキャスパーが人間になってキャットと踊るシーンが好きだったよなぁ・・・。 終わり方が思い出せなくて、今日観てみたら、キャット、次の日からまたいじめられるじゃん!的な内容で・・・・(汗) やっぱり子供の時と観かたってかわっちゃうんだなぁ・・・・。 [ビデオ(吹替)] 4点(2005-10-22 00:21:04)《改行有》 2. キューティ・ブロンド 飛行機の中で見た映画です。 日本にいたときは「何かどうせアイドル映画っぽい感じだろうな」と思ってみようと思わなかったけど、いざ見てみるとリースはめっちゃはまり役だし、ストーリーも想像してたありえなさ過ぎるシンデレラストーリーじゃなくて、笑えておしゃれな最高に面白い話だった。イメージだけで映画を選んじゃいけないと実感させられた映画です。8点(2005-02-15 22:54:01)《改行有》 3. ギター弾きの恋 ハッティ可愛い♡雰囲気も好き!!けど、主人公のギター弾きの性格がどうも好きになれないから一点減点。9点(2004-05-09 22:50:21) 4. 危険な関係(1988) ドロドロしてますねぇー。けど、こういう話は結構すきです。6点(2003-10-05 22:04:07) 5. ギルバート・グレイプ 何気なく借りてみたけど、とっても面白かった。 レオの知的障害者は、本当に知的障害の子かと思っちゃった位すごかった。9点(2003-09-08 16:54:56)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS