みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キング・コング(2005) 《ネタバレ》 今まで上映時間の長さと退屈そうなイメージから敬遠してましたが、思い切って見てみたら これ一本でキングコング三部作にした方がいいんじゃないか?と思うぐらいの贅沢な作品で 映画館で見なかったことを後悔してしまいました。上陸するまでの展開がちょっと長く感じましたが、上陸してからの展開がヤバイぐらい面白すぎますね。キングコング+ジュラシックパーク二本の映画が同時に上映されてるかのような密度の濃い展開の連続でシビれます。沼こえぇ~。虫超きもちわりぃ~~。ナオミ・ワッツかわえぇ~。コング強すぎ~。ともう 楽しみまくりました。最後のカメラワークの懲り様も徹底しすぎですね。改めてピーター・ジャクソンすごすぎですわ。結末はわかっているものの最後は悲しすぎ・・・。[DVD(字幕)] 10点(2012-09-09 21:41:36)(良:1票) 《改行有》 2. ギャラクシー・クエスト めちゃめちゃ面白い、友達みんなに薦めるほどのお気に入りの作品。トカゲヘッドに用意された食事のシーンとシガニー・ウィバーに無線を切れの合図を出すシーンが最高に笑えました。ネバー・ギブ・アップ ネバー・サレンダー !!10点(2003-06-18 00:16:23) 3. キングコング: 髑髏島の巨神 《ネタバレ》 終盤はややありきたりな感じになって少し失速しましたが、中盤まではかなり面白いですね。監督が撮りたいものがハッキリしているので1つ1つの場面の絵がしっかりしていて見ていて非常に楽しいです。ヘリからコングを映す描写は迫力あっていいですね。エンドクレジット後にまさかの怪物が出てきたのでちょっとビックリしました。へー、ほー、そういえばそういうのをやるって話がありましたね。[CS・衛星(吹替)] 8点(2018-01-01 20:56:08) 4. キャプテン・マーベル 最初はただのドタバタものであんまり面白くないが、フューリーが登場してから尻上がりによくなり、アベンジャーズで長年謎だったあの謎も解明されたりと結果的には見て良かったと思え面白かった。ただ自分的にはワンダーウーマンの方が好き。[CS・衛星(吹替)] 7点(2020-01-10 00:07:52) 5. キングスマン: ゴールデン・サークル 《ネタバレ》 アクションなどは前作同様楽しめるもののストーリーはなんかイマイチな感じ。ウィスキーの頭を撃ったのも別に根拠があるわけでもなくただの勘だし、マーリンが死ぬシーンもそこで命かける必要あったか?と思うような疑問の残るシチュエーション。別に薬中が全滅しても困らないし、寧ろ世の中が良くなるんちゃうのと思ってしまったので、主人公たちを応援する気にもなれず、ウイスキー側の方に共感してしまった。エルトン・ジョンが頑張っていたのは良かったかな[CS・衛星(吹替)] 5点(2018-11-11 12:03:17) 6. キャビン 終盤は面白いが、それまでの展開はもっとシリアスな感じの方が良かったかな。ちょっとフザケタ感じが出すぎてイマイチ盛り上がれなかった。[DVD(字幕)] 5点(2013-09-08 13:41:49) 7. 救命士 この映画逝っちゃってますよ~。このころニコラス・ケイジは面白い映画ばっかり出てたので期待して見たのですが、どうにもこうにもついていけなかったです。ニコラス・ケイジの顔が酷すぎて痛々しすぎた。2点(2003-06-18 00:26:54) 8. ギリーは首ったけ アメリカン・パイがかなり面白かったので期待して見たけど、笑えたのは最初の何分かだけ、後は見てるのがつらくなるくほど酷い出来。笑いがあまりにもブラック過ぎ& くだらない、メインが近親相姦と障害者をバカにするネタなんて脚本家の人間性を疑うよ。ヘザー・グラハム目当てなら違う作品を見たほうがいい、メリーに首ったけのような笑いが目当てならメリーに首ったけをもう一度見た方がまし。1点(2003-07-29 01:03:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS