みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン なかなか面白かった。2人ともいい感じだった。傑作とまではいかない感じ。7点(2004-01-19 18:10:29) 2. ギャング・オブ・ニューヨーク 長いわりに最後の盛り上がりに欠ける。所々おもしろかったけどね。話はおもしろいと。 5点(2003-12-21 18:16:13)《改行有》 3. 君がいた夏 なんかいい感じの映画。ちょっと寂しくて。こういうのちょっと憧れる。8点(2003-07-07 20:47:33) 4. 傷だらけのランナー 兄弟っていい!7点(2003-03-03 15:48:36) 5. キス・オブ・ザ・ドラゴン やっぱジェット・リーはすごいよ!期待を裏切らないね。最後は警察署殴り込みよかった。ブリジット・フォンダもよかった。キレイ。8点(2002-04-27 02:44:35) 6. ギルバート・グレイプ ディカプリオはもちろんよかったけど、ジョニ-・デップもよかった。まあ、なかなかよかった。8点(2001-08-16 17:16:20) 7. キッド(2000) 自分自身を考えさせられる映画かな。こういう映画けっこう好きです。7点(2001-07-05 22:21:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS