みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. CUBE2 全く面白くない。2はコケるというジンクスを忠実に守ってくれた作品。4点(2004-02-26 05:51:58) 2. キス・オブ・ザ・ドラゴン ラストの技が気持ち悪かった。5点(2003-11-19 01:15:53) 3. キャスト・アウェイ うーん、僕はちょっと合いませんでした。結末が容易に想像できたせいかなぁ。5点(2003-11-16 02:22:10) 4. キル・ビル Vol.1(日本版) うーん、グロい。こーゆーチャンバラもあるんやねぇ。6点(2003-11-06 09:20:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS