みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン エンターテイメント性があって、かなりおもしろかったです。 是非もう一回借りて見たいですね。8点(2004-11-07 13:45:55)《改行有》 2. キャスト・アウェイ トムハンクスの変貌ぶりにはびっくりです!6点(2004-11-07 13:34:48) 3. KILLER/第一級殺人 デッドマンウォーキングとよく似た映画でした。5点(2004-11-03 02:58:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS