みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キャプテン・フィリップス 臨場感がすごいなと思ったら、グリーングラスだった。納得。プロジェクトAの海賊からしたら随分時代は変わったな。[地上波(字幕)] 8点(2017-01-28 02:00:56) 2. 奇跡のシンフォニー フライトで観ました。タイトルのAugust Rushがすばらしい。内容は、先が読めてしまってもったいないが、それもこのタイトルの前では些細な問題。[映画館(字幕なし「原語」)] 6点(2008-07-07 08:54:03) 3. 疑惑の影(1943) やはりもうひとひねりほしかったというのが正直な感想。 東部の男の死を語る2人、実は小説の話だった、 というおちかと思ったのに。。。[DVD(字幕)] 5点(2008-04-20 14:10:43)《改行有》 4. キング・コング(2005) 一緒に行った子はつまんないと言っていましたが、 コングが登場してからの2時間はおもしろかったですよ。 しかし、アンもジャックもすごい。 私だったらとてもあんな高いとこ登ったり、 ジャングルを裸足で走り回ったりできない。。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:00:35)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS