みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キャプテン・フィリップス とてもスリリング。 海賊は確かにとんでもないんだけど、彼らは意外と優しいですね。 8点に近い7点。[DVD(字幕なし「原語」)] 7点(2014-08-05 18:00:52)《改行有》 2. キッド(2000) 好きな設定だったけど、いまいち引き込まれず。[DVD(吹替)] 5点(2014-04-23 10:07:55) 3. キャビン すごい展開についていけなかった。。[DVD(字幕)] 5点(2014-04-21 11:22:13) 4. ギャラクシー・クエスト 《ネタバレ》 嘘を知らない宇宙人と,嘘の世界で生きる役者との間の勘違いから始まるストーリー。ここの評価の高さほどではないけど最後まで普通に楽しめます。元ネタを知っていればもっと楽しめるのかも。[DVD(字幕)] 6点(2010-05-06 18:27:41) 5. キャスト・アウェイ まず、無人島でのサバイバルていう設定がすき。 トムハンクスのファンてわけではないけれど,極限状態での生への執着が表現されていてとても優れた俳優だと思った。 ほぼトムハンクスの演技一本で押していくのだけどとても引き込まれた。 いい映画。[DVD(字幕)] 9点(2009-07-31 00:56:21)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS