みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. gifted/ギフテッド 《ネタバレ》 普通の映画です、良くも悪くも。日曜日の昼下がりにぼーっと見るのに良い感じかも。子供の環境がなんだと言って、すぐ法廷のやり取りになるあたりがアメリカ的。アイアムサムを思い出した。こちらは物凄い才能がある子供が主人公だけど。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2020-04-20 00:14:34) 2. キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け 《ネタバレ》 B級映画の匂いが拭えないけれど、見るとそれなりに面白い。リチャード・ギアはこういう裏表がある役が似合うなぁ。[DVD(吹替)] 5点(2015-11-09 00:21:29) 3. 近距離恋愛(2008) 《ネタバレ》 男というのは恋愛においては本質的に馬鹿だ。格好良いと思っていたり、良かれと思ってやっていることがてんで違う方向を向いていたなんてことさえよくある。おまけにタイミングが悪い。相手の気持ちにも自分の気持ちにも鈍感だ。このくだらない内容の映画が単なるくだらない映画で終わっていないのは、ある意味普遍的なテーマを誇張しているからではないだろうか。[DVD(字幕)] 5点(2015-06-21 17:24:35) 4. 君への誓い 《ネタバレ》 切ない。ありきたりといえばありきたり。しかし、序盤の事故に会うシーン、あんなところで車を停めてメイクラブをしようとするだろうか、普通。[DVD(字幕)] 6点(2014-06-08 20:58:06) 5. キラー・エリート(2011) 可もなく不可もなく。ただ、ジェイソンステイサム=B級 のイメージは払拭された。それは多分、彼自信の中の殺しに対する葛藤があったからだと思う。[DVD(字幕)] 5点(2014-04-13 18:11:48) 6. 9か月 《ネタバレ》 今やラブコメの帝王となったヒューグラントもまだまだ若い。やはり適当でコミカルな男を演じさせるとピカイチですね。[DVD(字幕)] 5点(2012-12-07 02:18:57)(良:2票) 7. キッド(2000) とっても微笑ましい映画です。思わず「がんばれ」と応援したくなります。夢、なんだったっけなぁ。[DVD(字幕)] 6点(2009-12-24 00:42:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS