みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 奇跡の人(1962) 演技がうまい。感動した。[DVD(字幕)] 8点(2005-09-04 21:06:24) 2. 危険な遊び(1993) LOTRのイライジャと、ホームアローンのマコーレーの演技競争! これ、役が逆だったら無茶苦茶だったと思う。 危険な罠も平気ではれちゃう、ホームアローンのケビンを演じたマックには似合う。 ラストのシーンは印象的で、ここで全てを許せる・・・。 二人が好きな方はDVDに収録の予告も見よう。[DVD(字幕)] 9点(2005-09-04 19:46:10)《改行有》 3. キリング・ミー・ソフトリー 薦めたくなるほどの質の良さはどこにもないけど、好きな作品。7点(2004-10-17 00:37:36) 4. ギフト(2000) 退屈しなかったけど、ホラーを見たって感じはない。作品の雰囲気は好きです。6点(2003-09-30 23:09:58) 5. キャスト・アウェイ 《ネタバレ》 バレーボールを見る度にこの映画を思い出します。トムハンクスの演技も素晴らしい!初めのラスト、宅配便から始まるのは面白いけど、前半のテンポは悪い。7点(2003-09-18 02:08:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS