みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 面白かったよ。 しかし司法試験は2週間で受かるものなのか? 実話なんだよね。 8点(2003-11-27 00:01:49)《改行有》 2. キャスト・アウェイ FEDEXはよく利用するんだが大変なんだな。無人島での生き方は退屈な部分もあったが最後はよかったよ。 7点(2003-11-27 04:05:48) 3. キャリー(1976) 最後のお墓のシーンだけびっくりしたよ。他は別に怖さは感じなかったかな。それにしてもトラボルタが若くて細い。6点(2003-12-21 00:05:43) 4. ギルバート・グレイプ 母親を他人に笑わせない為か運び出せない為か知らんが、家に火つけるなんて考えたら凄い事だな。6点(2003-12-16 06:28:22) 5. ギャング・オブ・ニューヨーク 最後の2人の対決、いつのまに決まったの?て感じかな。6点(2003-11-27 18:12:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS