みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. きみに読む物語 この映画俺はめちゃくちゃ楽しめた!!たぶん病んでるんだと思う・・・[DVD(字幕)] 9点(2007-02-22 17:11:18) 2. ギター弾きの恋 みなさんサマンサ・モートンのことをけっこう仰っているけど俺も同じくです。サマンサ・モートン良かったですね。この作品を引き立てていますね。存在感ありまくりでした。彼女の存在が無かったら全部見たかは疑問ですもん。それ故ラストのショーン・ペンの叫びは痛いほど理解できました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2005-08-09 07:03:26) 3. ギャザリング 《ネタバレ》 冒頭すごい勢いでクリスティーナ・リッチが車に轢かれたにもかかわらずピンピンしているあたりこれはもしやと思ったが案の定ラストはお決まりのパターンであった。まあそれはそれで良いのだけれどキリストがどうのこうのとかいう部分が自分には馴染みが無くけっこう退屈した。でもその部分を抜かせばそこそこ楽しめるんじゃないかとは思う。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-09 12:58:19) 4. キューティ・ブロンド スカッとするね。リースのキャラが最高!![DVD(字幕)] 8点(2005-06-28 22:09:18) 5. 帰郷(1978) 戦争によって体だけでなく心にまで傷を負った若者たちの姿に心打たれた。音楽の使い方も上手でストーリーをより一層引き立てていた。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-11 14:37:02)(良:1票) 6. キング・オブ・コメディ(1982) 悲しいかな10点だけど人にはお薦めできない。10点(2005-03-03 06:02:52) 7. ギリーは首ったけ サリー・フィールドが出ているのには正直驚いた。それと「地獄の黙示録」のパロディには大爆笑。5点(2005-02-22 03:12:49) 8. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 実際の話なんですよね。驚きました。ディカプリオはタイタニックの時よりもカッコ良かったのでは。トム・ハンクスも良い味出してました。フランクのあの頭の切れ味には脱帽です。変な言い方ですがカッコよすぎでした。テンポも良くて少し長めの作品でしたが問題なく楽しめました。9点(2005-02-03 16:31:35) 9. キリング・ミー・ソフトリー 結局のところジョセフ・ファインズは単なる変態野郎ってことだよね。6点(2005-01-28 17:11:49) 10. 君がいた夏 このレビューでの高得点を見て期待してたんだけどイマイチだった。設定はすごく良いと思うんだけどジョディ・フォスターに魅力を感じなかったし(友人に覗かれているのがジョディ・フォスターだと勘違いしてしまうぐらい太っていた気が)話にもノリきれなかった。ラストでのビリーの野球姿にも引いてしまった。それに音楽も合っていないような・・・得点下げてしまってすみません。4点(2004-09-28 06:14:49) 11. キャリー(1976) キャリーがとても可哀想で観ていられなかった。あれはないでしょ。9点(2004-09-26 06:25:43) 12. ギルバート・グレイプ 作品自体の雰囲気が良いし何よりギルバートに共感が持てる。見終わった後とても爽やかな気分になった。 9点(2004-09-15 18:15:32)《改行有》 13. ギフト(2000) 救いようがないぐらい暗いし展開もさほど驚く事はない作品。みなさん言われているようにパンチラにプラス1点で5点です。5点(2004-07-24 00:23:00) 14. 奇跡の人(1962) 壮絶だった。うまく表現できないがとにかく考えさせられた。9点(2004-07-19 17:59:09) 15. 9か月 涙あり笑いありで良かった。素直に楽しめる作品。8点(2004-05-27 15:19:14) 16. キル・ビル Vol.1(日本版) タランティーノのセンスは素直に認める。しかし自分にはこの手の映画は合わない。5点(2004-05-19 07:56:58) 17. ギャング・オブ・ニューヨーク ただ長いだけって映画でした。見終わった後どっと疲れました。4点(2004-03-16 23:41:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS