みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ギャラクシー・クエスト こちらで好評価なので鑑賞。 これすごく面白いです。 スネイプ先生役の人がまたここにも。。。 最近よく会うから気になってしまう。[DVD(字幕)] 9点(2009-08-19 11:57:27)《改行有》 2. キック・アス 《ネタバレ》 主人公がズルい武器でラストにかっさらっていくのと、軽快なBGMに乗って可愛い女の子が殺しまくるのが印象的。[DVD(字幕)] 8点(2011-08-10 00:03:03) 3. キンキーブーツ 「オカマがかっこいい!」です。 どうしても観たかったので、WEBで調べて前日にわざわざ指定席券を買いに行って観て来ました。超満員でした。 予想通りに凄いベタなサクセス展開なんですが面白かったです。 初めは筋肉モリモリにでかい黒人のオカマが怖いぐらい気持ち悪かったんですが、途中からやばいぐらいにカッコよく見えてきます。 男から外れてるのになんて男らしいんでしょう!こんなオカマだったら友達になりたい!でも抱かれたくない! 関係ないですが過去にオカマにディープキスされたトラウマがあります。 [映画館(字幕)] 8点(2006-09-30 13:36:57)《改行有》 4. きみに読む物語 渡り鳥が象徴的だった。 鳥のように自由に、冬が来て去って春が終わりまた帰ってくる。 凄い直球の恋愛ですな。 一つだけ不明な点があるんだけど、あの施設って、あの家あった場所ですかい? 関係ないけど、Xメンで目からビーム出してた婚約者が案外いい奴。 これでふられたことがショックで目からビーム出せるようになったのだろうかと勝手に想像。 [DVD(字幕)] 7点(2009-02-04 12:22:29)《改行有》 5. キング・コング(2005) 《ネタバレ》 思ったことを箇条書き。 前半1時間半いらない、特に現地人との絡みのところ。 無駄に長い。 過剰演出がウザイ。 コングがナオミ・ワッツ持って走るところなにがなんだかわからん。 恐竜との格闘のシーンは凄かった。 昆虫のせいでその後まともに見れなくなった、最悪。 昔の映画に忠実なようだが、ラストなんじゃこりゃ。 [映画館(字幕)] 5点(2006-02-07 22:14:00)《改行有》 6. キング・アーサー(2004) はて?アーサー王伝説ってこんなにスケールが小さかったっけ?? ランスロットってアーサーの後に死ぬんでは??[映画館(字幕)] 3点(2005-10-31 12:41:53)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS