みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キング・コング(2005) 猿系苦手なの忘れてた・・・いくらゴリラの顔アップにされてもゴリラの気持ちは分からんよ [映画館(字幕)] 5点(2006-03-02 03:30:09)(笑:3票) 《改行有》 2. キル・ビル Vol.1(アメリカ版) これはタランティーノが作りたかった映画です。見せたい映画ではありません!タランティーノって人をよく理解してから見ましょう!俺は大好き[映画館(字幕)] 7点(2005-11-13 23:34:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS