みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キングダム/見えざる敵 《ネタバレ》 (ストーリー展開は置いといて)終始、緊迫感漂う迫力ある映画でした。「でも日常的にこれ以上のテロが実際起きてるんだ」と改めて認識させられる映画でした。(実際の現場の恐怖は想像を絶っしますが・・・)[DVD(字幕)] 6点(2008-09-14 23:21:57) 2. キック・アス 《ネタバレ》 期待が大き過ぎたかな・・・。ヒットガールの可愛さには確かにヤラレルが(復讐のためとはいえ)やはり人殺しで、子供にやらせてるがゆえに素直に楽しめなかった。コメディとしてもシリアスとしても中途半端な感じがして、どうせR指定ならタランティーノで徹底的にオタクでグロい仕上がりにした方が面白かったかも・・・。[映画館(字幕)] 5点(2011-01-13 16:39:43)(良:1票) 3. キューティ・ブロンド 《ネタバレ》 昔やってたアイドル主演の月曜ドラマランド的な感じですかね・・・?[DVD(字幕)] 4点(2012-05-13 22:36:48) 4. キス&キル 《ネタバレ》 浅いし軽すぎるな~ってことで「ナイト&デイ」には遠かった・・・殺そうと思えば取っ組み合いしなくても狙撃とかいくらでもやり方あるでしょ?まあ、そこそこ最後まで楽しく観られはしましたが。[DVD(字幕)] 4点(2011-05-14 23:47:03)(笑:1票) 5. キャリー(1976) 《ネタバレ》 ホラーの名作なんだろうと思ったら、殆ど「学園・青春もの」でびっくり!、「サタデー~」前のトラボルタが出てきてびっくり!いい人(奴)も死んじゃったよ・・・でびっくり。[DVD(字幕)] 4点(2010-09-23 00:28:39) 6. キル・ビル Vol.1(日本版) 《ネタバレ》 相変わらずのお洒落でバイオレンスな感じでしたが余りにも血しぶきとび過ぎで好みではありませんでした・・・。[DVD(字幕)] 3点(2008-05-06 00:21:48) 7. キャプティビティ 《ネタバレ》 前半は、とにかくグロで究極のイジメの連発で、これが延々とラストまで続くのか?と途中で観るのを止めようかと思いました。後半は多少ストーリーがあり救われました。 パッケージに「セルラー」と脚本家が同じと書いてあったのでもう少し期待してレンタルしたのですが・・・。[DVD(字幕)] 2点(2008-06-28 23:40:27)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS