みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グリーンマイル 《ネタバレ》 良い映画の題材だとは思うんですが…処刑のシーンがひどすぎてとてもそれ以降映画を観る気がしませんでした。(観ましたが)本当アレはちょっとないと思う。それに長すぎるよあのシーン!(逆キレ?)ラストに感動するどころじゃなかった…疲れた。3点(2004-02-01 16:41:36) 2. クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア 小説も2、3冊しか読んでいないので『アレレ?』って個所もありましたがレスタトも別に違和感無く観れたし何よりアリーヤ最高♪すっごい細いなぁ‥もう彼女を観られないなんて残念でたまりませんっ(涙)。 それに比べて、ヒロイン役の人は何だか二の腕太すぎでイマイチだったけど(汗)観終わった後、急いでサントラ買いに行っちゃいましたっ。曲が良いです♪格好イイ!個人的に好きデス。途中マトリックスみたいでしたが、私はコッチの方が好きでした。7点(2003-05-11 19:59:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS