みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グーニーズ 小さいころ弟と一緒に何度も観た作品。あのチャイニーズの男の子は今何やってるんだろ?個人的に一番のお気に入りだったので。9点(2003-11-10 12:05:23) 2. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち こういう男同士の友情ってすごくうらやましい。8点(2003-11-12 01:33:50) 3. グラディエーター 戦闘シーンが大迫力。ストーリーはベタベタですが、やっぱり面白い!8点(2003-08-25 20:05:33) 4. グリーン・デスティニー 剣さばきはすばらしい。ストーリーは?6点(2003-11-15 02:25:20) 5. クール・ランニング ボブスレーという題材が珍しい。あのラテンのノリがけっこうスキ。6点(2003-11-12 02:03:34) 6. クリフハンガー そこそこ楽しめた。どうでもいいけど、ボキャ天で観た「栗ご飯がー!」のギャグが忘れられない。5点(2003-11-29 20:33:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS