|
プロフィール |
コメント数 |
126 |
性別 |
|
自己紹介 |
評価はあえて☆0から10までばらけさせています。 ☆10はDVD購入確実、☆9は購入希望です。 純粋で真摯な心を描いた作品、夢を見られる作品、そして軽妙洒脱なユーモアのある作品が大好きです。 好きな監督は、ビリーワイルダー、ロバートゼメキス、スティーブンスピルバーグ、宮崎駿、ウィリアムワイラー。 好きな俳優は、金城武、竹中直人、ジャックレモン、ジャッキーチェン。 好きな女優は、オードリーヘプバーン、シャーリーマクレーン、マリリンモンロー、チャンツィイー、ユマサーマン、ジョウシュン、ペネロペクルス、長澤まさみ。 |
|
1. 暗くなるまで待って
視覚的にいまいちですが、スリルとオードリーの熱演が楽しめる映画でした。オードリーは綺麗なだけでなく演技も上手ですね。6点(2004-02-23 11:28:11)
2. グーニーズ
今回完全に観ましたが、完全にドタバタ子供向け映画。やはりつまらないです。2点(2004-02-21 21:49:44)
3. グリーンマイル
刑務所の残酷なシーンといい、面白くない不可思議なストーリーといい、全く共感できませんでした。0点(2003-10-30 21:51:48)
|