みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クロコダイル・ダンディー クロコダイル・ダンディといえばワニとポール・ホーガンを思い出す。ポール・ホーガンって他にどんな作品に出てるの? 6点(2003-12-12 01:23:05) 2. クリフハンガー 単純なアクション物は観ていて楽しいです。7点(2003-12-04 03:25:41) 3. グレムリン 今なら絶対評価しないが子供の頃観たこの作品は面白かった。7点(2003-12-03 17:24:18) 4. グレムリン2/新・種・誕・生 前作に比べてグレムリン多すぎ。 5点(2003-11-28 18:18:58) 5. グリーンマイル 面白かったが変な能力使うからなあ。2回観る必要はないな。 8点(2003-11-27 12:40:22) 6. グーニーズ 子供の時にみた作品。シンディローパーのゲームに採用されてた音楽は数秒のシーンに流れてただけの音楽だったが一番印象深い。 9点(2003-11-27 03:14:11) 7. グラディエーター 面白かったが、最後ホアキンは1対1をする必要はなかったと思う。 8点(2003-11-27 02:24:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS