みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クローバーフィールド/HAKAISHA 《ネタバレ》 車酔いする体質ですが、DVDでは酔うまでに至らず手に汗を握りながら最後まで鑑賞。 最初のパーティーシーンが少し長いけど、中盤からのストーリー展開と映像は迫力満点です。 本当にあった話かも...と思わせる作りに脱帽。ツッコミどころも沢山あるけど 映画としてストーリーを成り立たせるには仕方ないので目をつぶれるレベル。 映画館で観た同僚は酔ったそうで、ラストの観覧車シーンの海の部分まではさすがに気付かなかったらしく、教えてあげたら感激していた。 [DVD(字幕)] 9点(2009-05-14 11:16:03)《改行有》 2. グリース 音楽が最高に良いミュージカルでした。50年代のアメリカの雰囲気もたっぷり楽しめて子供心にワクワクしながら観たものです。今観てもサイコーに楽しい。9点(2004-05-17 13:35:25) 3. クラス・オブ・1999 主人公の男の子がカッコよかった。映画ではその後見ないので、あまり俳優として成功してないのかなぁ、と思っていたら最近ERシリーズの患者の旦那さん役で出ていて「頑張ってるんだなー」と安心しました 6点(2004-05-04 21:35:22)《改行有》 4. グリズリー あれ?こんなにちゃちい熊だった?と最近テレビで見て思った。 76年に映画館で観た時は凄いインパクトで本当に怖かったのに。 3点(2004-05-03 23:06:19)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS